エントリー

難しいけど楽しいですね(^^)

ファイル 1408-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波もあり絶好のサーフィン日和でした!

三回目のスクールでしたので6’8”のファンボードと7’6”のファンボードに乗ってもらいました!

見た感じは少ししか変わらず、違いがわからないですが海に入って乗ってみると全然違うのがわかってもらえたと思います!

また長くて乗り易いボードがいい!!って思いがちですが、やってみると短いファンボードも面白いですよね!

持ち運びもし易いし、慣れてくれば乗り易くなるし、扱いも楽☆

まずは回数を重ねていって自分の乗っていきたい長さを知って、だんだんと乗れる回数が増えていくように練習していきましょう。

次回は一人で波に乗る!に挑戦で乗れるかなぁ~とか乗れなくてつまらないって思ってしまいますが、そこも慣れてくれば自分の乗り易い波もわかってくるのでまずは続けていきましょう!


今日の乗れた時の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来てくださいね(^^)v

ではまたお店でお待ちしています!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.