エントリー

乗れた時の感覚、イイ~でしょう!?

ファイル 1424-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシハラ前後、オフショア(陸から海に向かって吹く風)が吹いていました。

初めての方には少しハードなコンディションに感じるかと思いきや、上手に乗っちゃっていましたね☆

初サーフィンの方にはロングボードに挑戦、スクール経験者の方にはファンボードを挑戦してもらいました!

サーフボードは長さの違いにより浮力が変わり、安定感にも差がでるものです。

今後は色んな長さのボードに挑戦しながら、自分に合ったサーフボード選びを僕らと一緒にしていきましょう!!

まずは、あの波に乗った時の感覚!!イイ~感じでしょう!?

なぜだか興奮しちゃう面白さがありますね(^O^)/

しかも少し難しいからこそハマっちゃうってのがあります☆

今日の面白さを・慣れた動きを忘れないうちに、また遊びに来て下さい!!

家族でサーフィン!!イイじゃないっすか!!

またのご来店お待ちしています(^O^)/ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.