エントリー

ハードなコンディション(>_<)

ファイル 1433-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はオンショアが強く、波はありましたが少しハードなコンディションでした。このコンディションでも5、6年やられている方だとまだ物足りないサイズなんですよ~(*^^)

今日の波のサイズはヒザ~モモ、セットでコシ~ハラといったサイズ。

初めての方にはロングボードに乗ってもらい、二回目の方にはファンボードに乗ってもらいました!

乗れた時の感覚はたまりませんよね!毎回違う波なので乗った方しかわからないのですが、乗れた時の嬉しさはみんな一緒です☆

初めてのサーフィンだった方は次回はファンボードや興味のあるボードに挑戦して下さいネ!
ショートも難しいけどやってみると面白いんですよ~(^.^)

二回目はパドリングもするので慌てないよう陸トレをやっておくといいかも!?

手の位置や目線が大切!!一番は気持ち(^.^)モチベーションを上げて海に入ると乗れなくても楽しかったりしちゃうんです☆

二回目のファンボードはどうでした??

ロングボードに比べると安定感がなく難しいですが、慣れてくると乗れるようになるし、乗れた時はもちろん楽しいですが、乗れそうだった時が意外と悔し楽しいんです!(^.^)

ただボードが短いため、まっすぐにパドルをするのも難しいです!そこは慣れです!一回乗れてからは上手に乗れていたし、一人で乗る難しさ&楽しさも知ってもらえたと思います!

だんだんと一人でも海に入って波に&ボードに慣れましょう。

初めての方も二回目の方も今日の感覚を忘れないうちにまたサーフィンしに来て下さいネ♪

ではまたお店でお待ちしています!

チビタン

写真はツアーで行った台湾です!イイ波!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.