エントリー

初めてでも出来るものでしょ(*^^)v

ファイル 1437-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはモモコシ前後(水面からの波の高さ)、風はオフショア(陸から海に向かって吹く風)が吹いていました。

天気良くって暖かくて良かったですね!!

初めてのサーフィンということでしたが、意外と出来ちゃうものです(^O^)/

コンディションに恵まれたってのもあり、ホント上出来って感じの乗れ具合でした☆

調子良く乗れた時の気持ちイイ~感覚を忘れずに、次回はもう少し短めのファンボードで遊んでみましょう!!

きっと手軽な持ち運びは魅力ですよ(^^)v

夫婦でのんびりサーフィン、良いっすね~☆

まずは余裕を持って楽しめるようになる為、この冬から練習していきましょうね。

海で体動かしてリフレッシュ、せっかくの海が近い環境を活かして遊んでいきましょう(^^)v

感覚を忘れないうちに、また遊びに来て下さい。

お店で待ってまァす(^O^)/   マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.