エントリー

気持ちから☆

ファイル 1491-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はオンショア(海から砂浜に向かって吹く風)が強く、少しハードなコンディションでしたけど、初サーフィンの方も二回目の方も楽しめました??

今日みたいなコンディションでも乗れる波はあって、慣れてくればイイ波もあるんですよ(^O^)

初めての方にはロングボードに乗ってもらいました!

乗れた時は楽しいですよね~☆

イメージしていたよりは難しかったと思いますが、その分乗れると感動だし、乗れなくても乗れなかったのが悔しくて楽しかったりでしたね!

後半は上手に乗れてましたよ~!長く乗れた波もありサーフィンの楽しさ&難しさを知ってもらえたと思います☆

次回は今日の感覚を忘れないうちに、違うボードに挑戦してみて下さいネ(^O^)

二回目のファンボードの方は、できるだけ自分で乗れるような練習をしました!

一人で波を選んでパドルして、タイミングを見つける!!

やってみて分かると思いますが、難しい…

まずは自分がボードに慣れて、まっすぐパドルできないと波にも乗れないので、まずはパドルの練習やボードにまっすぐ乗っている練習をしましょう。

そして自分が乗っていきたいボードを決め、楽しいサーフィンライフにしていきましょう!

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来て下さい!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.