エントリー

イイ~趣味見つけたね(^^)v

ファイル 1539-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはアウト(沖の方)でムネくらい、風はオンショア(海から陸へ向かって吹く風)が吹いていました。

サーフィン用語、友達同士からまず使ってみよう☆

初めての方々が多かったですが、サーフィンの楽しさ・魅力は伝わったでしょうか!?

乗れた時の爽快感はイイものでしょう(^^)v

また乗れなくて悔しいところもハマる部分です☆

簡単にはいかず、繰り返し練習して出来なかった事が出来るようになるってのも嬉しいですよ!!

ボードはロング・ファン(7’6、7’0、6’6)・ショートとレンタルにも色んな長さを用意しています(^O^)/

色々な長さのレンタルボードを試しながら、自分の興味のある乗り方のイメージをしながら、自分に合った板選びを考えていきましょう!!

質問は僕らに気軽にして下さい!!

みんなのサーフィンが楽しく続けようアドバイスさせてもらいます☆

まずは動きを忘れないうちに、またサーフィンしよう(^^)v

今日多かったアドバイスは、目線は進行方向に!ってことかな。

余裕持ってリラックスして乗る為には目線が重要ですよ☆

ではでは、またのご来店お店で待ってます。  マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.