エントリー

人少なく、練習できましたね☆

ファイル 1544-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波のサイズは小さかったけど、人も少なく、風も弱かったので、波を見る練習になりましたね♪

ファン、ショート、どうでした??

何回か乗れていたし、ボードの事も興味でました??

やっぱりサーフィンは回数が大切で、今日みたいに波のサイズが小さい時でも練習はできるし、その日にしかわからない感覚もあったりするので面白いですよ(^O^)

波は毎回違う波なので、狙った波を全部乗れなくてもいいんです!

自分の中で乗れる波と乗れない波を見つけ、自分のボードの事を知っていくこと!

最初は成果がわかりにくいけど、半年、一年と先を見れば絶対に今、回数を重ねていた方がいいですよ(^O^)

このまま頑張って冬も続け、来年はもっと楽しいサーフィンができるように頑張りましょう!!

ではではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来て下さいね♪

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.