エントリー

みんな自信持って☆

ファイル 1562-1.jpgファイル 1562-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波もビギナー向けの波で絶好のコンディションでサーフィンできましたね(^.^)

初めての方にはロングボードに乗ってもらい、二回目の方や経験者の方にはファンボード&ショートボードに乗ってもらいました!

初めての方はどうでした??

波に乗れると想像以上にスピード感があり、楽しいですよね!

ただ一人で乗るってなると難しいけど、波を見極めたり、波を読むのは経験が必要♪
まずは回数を重ねて自分の乗っていきたいボードを決め、色々なコンディションの中でサーフィンしていきましょう☆

次回はお店で聞いて興味のでたボードをスクールでやってみましょうね☆

ファンボード&ショートボードはどうでした??

ロングと比べらたダメです(笑)ファンボードなので!

ファンボードも最初はグラグラして難しいって思いますが、慣れてきてからはみんな上手に立ててたし、ボードの上にも乗れてましたよ☆

ただボードが短くなるとボードに慣れなくてはいけないので、ロングボードよりは少し時間がかかるだけです!

パドルをしたり、波を見極めたりするのには、ロングボードでもショートボードでも時間がかかります!
最初に選んだ自分のボードが、自分にとって一番乗り易いボードになるので、まずはレンタルなどで色々と試し、自分の乗って続けていきたいボードを決めていきましょう♪

あとは無理にでもポジティブに!!!これサーフィンには大切なメンタルです(^^)v

みんな今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしに来て下さいネ!

またお店でお待ちしています☆

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.