エントリー

みんな上手に乗れてました☆

ファイル 1569-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はスクールの時間にはオンショアの風が弱まり、少しハードなコンディションでしたけど、みんな上手にサーフィンできてましたよ~(^^)

乗れると楽しいでしょ~~~~☆

陸ではみんな問題無く立ててたけど、海に入ってからって難しいんですよね!

陸でやったことをそのままやればいいんだけど、そのままが難しい(>_<)

まずは回数を重ねて波を知って、自分の乗っていきたいボードを知っていきましょう!

自分一人の感覚でやるのは大変だけど、【感覚】って経験しないと覚えないから、まずは海に入ること!そして波を見ているだけでだんだんと自分の乗れそうな波などがわかってくるんですよ!

最初は一人でやったら誰も上手く乗れないものです!

明日はファンボード&パドリングしてのサーフィンに挑戦ですね☆

筋肉痛覚悟で来て下さいネ(^^)

ではまたお店で待っています!サーフィンしましょう!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.