エントリー

海に入る前にモチベーションを☆

ファイル 1599-1.jpgファイル 1599-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日のコンディションはビギナーの方には最高のコンディションでしたよ~♪

波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ前後。

風は午前が弱いオフショア。午後は弱いオンショア。

初めてのサーフィンだった方は楽しめました???

一回目は安定感のあるロングボードで乗ってもらいました!経験者の方や二回目の方にはファンボードとショートボードに乗ってもらいました♪

ロングボードはみんな問題無く綺麗に乗れてましたよ~☆乗れた時の感動はわかってもらえたと思います。

ファンボード、ショートボードは苦戦してましたね(>_<)

ただ短いボードは『慣れ』が必要で、回数を重ねていくとだんだんと乗れる数も増えてきますよ!
最初は難しいけど、続けていけば必ず乗れるようになるし、自分の乗れる波や乗れない波もわかるようになってきます!!

スクールでは何回か乗れますが、自分で波を見極め、自分のタイミングでパドルして、自分のタイミングで立つ!のをやると難しいです!

その為、乗れなくて続けていくのが難しい!って思う時がきたりしますが、そこは海に入る前に自分のモチベーションを上げて海に入ると、乗れなくても乗れてもサーフィンは楽しめます!

ただ回数を自分で重ねないと、なにもわからないままになってしまうので、三回目や四回目はレンタルでもいいので自分でサーフィンしてみましょう!

初めてのサーフィンだった方は、次回はお店で見て、聞いて、興味のでたボードをやってみましょう☆

その時に乗れなくても続けていけそうならそのボードでもOK!!

まずは自分の乗っていきたいボードを決め、今日のスクールでの感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう。

ではまたお店でお待ちしていますのでテンション高めで来て下さい(^O^)

お待ちしています。

チビタン

海の写真は【コシ】サイズの波がある時ですよ~☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.