エントリー

波は待ってくれません(>_<)

ファイル 1601-1.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はあいにくの雨でしたが、波のサイズ、風、コンディションはビギナー向けなコンディションでしたよ~☆

初めての方にはロングボードに乗ってもらい、二回目や経験者の方にはファンボードに乗ってもらいました!

実際に海に入って乗ってみるとわかってもらえたと思いますが、難しいですね(>_<)

陸で立つのはあんなに簡単なのに、波のスピードに合わせ、波が白く崩れる前に立つ!
波は待ってくれないので、陸でいつでも立てるように自信をつけ、海に入ったら悩まないように意識しましょう。

もちろん乗れれば楽しいしですが、乗れなくても海に入ってるだけでも楽しいし、わかっていても立てないところがいい悔しさなんですよ(^^)

短いボードは最初は難しいけど、ボードの上に乗る感覚さえなれちゃえば気持ち良く乗れますよ~♪
最初から少ない回数で乗れるようになりたければ、長いボードの方が楽しく続けていけます!

まずは今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう!

せっかく短いボードが乗れても、乗れた時の感覚を忘れちゃうとまたスクールに来ちゃうので(笑)

ではまたお店でお待ちしていますので、サーフィンしに来て下さい!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.