エントリー

乗れると楽しい、乗れなくても・・・楽しい~(^^)v

ファイル 1606-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

雨予報だったのに晴れちゃいましたね~(^O^)/

少しハードなコンディションでしたが、みんなサーフィン楽しめました!?

うまく乗れるとホント楽しいですよね!!

しかし「乗れなくっても楽しい」って感想も!(^^)!

まずは休みに海で体動かして遊ぶって事だったり、夢中になって出来るってところがサーフィンはいいんです☆

また若干難しいからこそ飽きないし、ハマれるってものです!

まずは考え過ぎはダメ!!

パッと立てるよう、練習して慣れた動きと感覚を忘れないうちに次回サーフィンしよう(^O^)/

リラックスして乗る為には目線が下にいくよりも、進行方向を見るように心掛けましょう(^^)v

まずはHP上の動画を参考に、次回は今日使ったボードよりも短いレンタルボードで遊んでみましょう!!

色々な種類から自分に合ったボード選択が出来るよう、バンバン試していこう☆

ショートボードでのスクールも大歓迎ですよ(^O^)/

ではでは、ご来店お待ちしております(^^)vマサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.