エントリー

波に乗るって面白いでしょ(^O^)

ファイル 1615-1.jpgファイル 1615-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波もあり、絶好のコンディションでサーフィンできました!

午後のコンディションは少しハードでした!
オンショアの風が強くなり、波のサイズも上がりましたね。

初めての方にはロングボードに乗ってもらい、二回目や経験者の方にはファンボードに乗ってもらいました☆

陸ではみんなバッチリでしたけど、海に入って立ってみると難しいもんでしょ!?

そのままやれば乗れるのに、海の中ではそのままが難しいんですよ(>_<)ですので、海に入る前のモチベーション&陸トレが大切☆

まずは回数を重ねて波を見極め、海に慣れ、ボードに慣れていきましょう!だんだんと乗れる波も乗れない波も区別がつくようになり、楽しくなってきますよ☆

無意識に下を見てしまったり、ゆっくり立ち上がったりしてしまいますが、海の中では結構無意識になってしまいます。

またそこも夢中になってる事が楽しかったりします。

自分でサーフィンする時&次回のスクールでは注意された点を意識してサーフィンしましょう♪

あとは回数を重ねてくうちに、自分が乗っていきたいボードも決まってくるし、自分がどのようにサーフィンしていきたいかもわかってきます!

みんな今日のスクールで乗れた感覚を忘れないうちに、またサーフィンしに来て下さい!

お店でお待ちしています。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.