エントリー

サーフィン=休日のリフレッシュ(^.^)

ファイル 1637-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシ前後、スクール向きの大き過ぎず小さ過ぎずの良いコンディションだったと思います!

初サーフィンの方々を含めて皆さんサーフィンの魅力は伝わったでしょうか!?

乗れた時の感覚って面白いでしょ(^O^)/

今までに数回の経験があるって方も多かったですが、今回のスクールから波に乗るって事の楽しさが伝わったら嬉しいです☆

乗れる楽しさと失敗した時の悔しさもイイ感じでしょ!!

毎回乗れちゃうわけではないような、ちょっとした難しさがまたハマっちゃうところなんだと思います!

練習していくと出来ていくっていうくらいの丁度イイところが毎週サーフィンしたくなっちゃうんですよね!!実際はじめたころの僕も毎日やってましたもん(^^)v

まずは今後の自分に合ったマイボード探し☆

色々な長さのボードをレンタルで挑戦しつつ、やりたいボード・自分のペースやイメージに合ったボード選びをしていこう!!

質問は気軽に僕らまで☆

今日の感覚を忘れないうちに、またサーフィンしましょう(^O^)/

ワンポイントアドバイス!

立ったあとの足幅は狭いよりは肩幅くらい広げるように!後ろに転んじゃう時はコシが引けてるか、足幅が狭い時かも!?

ではではみんなのご来店待ってます(^^)vマサ

*写真に注意!ロングの先端に足が!?

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.