エントリー

乗れた感覚を大切に☆

ファイル 1638-1.jpgファイル 1638-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波のサイズが少しありましたが、初めての方も経験者の方も楽しめたコンディションだと思います♪

今日の波のサイズはヒザ~モモ、セットでコシ~ハラ。

風はオンショア。

みんな一年位続けていれば今日のコンディションは楽しめるコンディションなんです!

初めての方はロングボードに!二回目や経験者の方にはファンボードに乗ってもらいました!


どうでした??最初は難しく感じたと思いますが、乗れると楽しいですよね(^^)
自分で選んで乗れた時の楽しさなんてハンパないですよ~(>_<)

続けていけば波もわかるようになるし、だんだんと自分のボードの事もわかるようになってきます!

まずは自分がどのボードに乗っていきたいか?なので興味があれば色々なボードがあるので試してみて下さい☆

みんな上手に乗れていたので今日の乗れた感覚を忘れないように続けていけばしっかり乗れるようになりますので、まずは続けていきましょうね♪

寒くなる前にマイボードでサーフィン始め、人が少なくイイ波で一緒にサーフィンしましょう(^.^)

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしましょう☆

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.