エントリー

まずは色んなボードに挑戦しよう☆

ファイル 1648-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後、小波ながらスクール向きの落ち着いた良いコンディションだったと思います☆

みんな上手く乗れた波ありましたね~!!

長く乗れた時の興奮ってなかなか味わえない感覚でしょ(^^)v

思わずテンション上がっちゃうんですよね!

パドリングの練習、どうでした!?

パドルして自分でスピードつけてうまく立てた時の感覚を忘れないでください(^O^)/自分で乗れる面白さって格別ですよね!!

ただ想像以上に難しいものですね!

周りの方々で簡単そうにやっている動きも、はじめては難しい!

でもその周りの方々も練習してだんだん出来るようになっていったんです☆

まずは動きに慣れていく為にも自分なりのペースでちょっと通ってみよう!

慣れていくごとにドンドン面白くなっていきますよ(^O^)/

色々なボードに挑戦しつつ、自分に合ったボードの長さってのをイメージしていきましょう☆

練習してみてわからない事は気軽に聞いて下さいね!

ではでは、またのご来店待っています(^O^)/マサ

*写真の波は左に向かって乗る波です。ちなみにハワイの写真ですが・・・いつか行ってみたいでしょ(^^)v

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.