エントリー

どのボードで続ける!?

ファイル 1649-1.jpgファイル 1649-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

初サーフィンの方々も多かったですが、波乗りの面白さはみんなに伝わったかな!?

2回目・3回目の受講の方々も短めのボードレンタルでも楽しめたでしょ!!

ロングとはまた違う楽しさがあったことでしょう☆

上手く乗れた時の良い感覚をみんな忘れずにね(^^)v

また失敗した時の悔しさも続けることの良いバネになるのでは!!

すぐ簡単に出来るわけではないちょっとした難しさが、たくさんの方々がハマってしまうポイントかもしれませんね!!

あとは単純に海って気持ちイイでしょ!

休みには海に入って体動かしてリフレッシュ☆

今日のスクールで筋肉痛になった方、来週のご来店!といかずとも間隔空けないでのご来店待ってます(^O^)/

体が今日の感覚を忘れないうちに、またサーフィンしましょうね!

まずは自分がやっていきたいボードの長さをレンタルしながらイメージしていきましょう☆

次回は興味のでた長さを挑戦して下さいね!

ではでは、お店で待ってます(^O^)/マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.