エントリー

波に乗ってハイテンション☆

ファイル 1652-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後(水面からの波の高さ)、風は弱いオンショア(海から吹く風)が吹いていました。

スクール向きの楽しみ易いコンディションだったと思います!

今日のみんなラッキーでしたね☆

自然相手だから色々なコンディションがある中で、コンディションは選べないモノ。

今日みたいな日に上手く乗れた感覚を忘れないようにしよう☆

良い感覚をたくさん味わったほうが、イメージも湧くし上達にもつながっていくと思います!!

波に乗って長く乗れた時の興奮を忘れずに!

あのハイテンション、サーフィンした事ある人にだけ伝わる面白さですよね(^O^)/

まずは自分に合ったボードのサイズ探し!

レンタルで色々な長さを挑戦しつつ、自分のしっくりとくるサイズを僕らと一緒に探していきましょう☆

リアルに「自分はどんなサーフィンがしたいのか?」をイメージしていくと、次第にやりたいボードが決まっていくものですよ!

今日多かったアドバイスは、目線かな!

進行方向を見る事でリラックスして乗ることができます!近くを見ないで行き先を見るように心掛けましょう(^^)v

ではでは、みんなのご来店待ってます☆ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.