エントリー

やりたいボードをイメージしよう☆

ファイル 1653-1.jpgファイル 1653-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波は大きくはなかったけども、午前中は手前の流れがちょっと強くて初めての方々には少しハードでしたかね(^.^)

サーフィンってイイ運動になるでしょう!!

流れないように踏ん張ったから今日のみんなは足も明日は筋肉痛か!?(^O^)/

休みに海入って運動して、リフレッシュになりますよね☆

天気も良かったからみんな楽しめたのでは!?

波に乗ってうまく滑れた時の感覚って興奮するでしょ(^^)v

またうまくいかなかった時の悔しさもイイ~感じにハマる原因の一つだと僕は思います☆

まずは楽しさと良い感覚を忘れないうちに、またサーフィンしましょうね!!

次回は自分のやりたいボード!!

色々な長さのボードがありますが、まずはレンタルして自分のイメージに合った・体格に合ったボード選びを僕らと一緒にしていきましょう☆

今日多かったアドバイスを一つ!「目線」ですね!!

進行方向を見る事でリラックスしてサーフィンできます(^^)v逆に目線がボード見ちゃったり近い人は緊張しちゃうんです!

ではでは、間隔を空けないで練習しましょう☆

お店で待ってます(^O^)/マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.