エントリー

ハードなコンディションでした。

ファイル 1660-1.jpgファイル 1660-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はオンショアの風が強く、波もあったので少しハードなコンディションでしたけど、初サーフィンの方も経験者の方も楽しめました??

陸トレと海の中では全然違いましたね(>_<)
海の中で慌てないように、最初のうちは陸トレしましょう!

今日は下を見てしまった方が多かったので、次回のスクールでは注意された点を意識してみましょう。

乗れると楽しいですよね~☆海上がりの心地よさもなんとも言えません(>_<)

今日初めてでロングボードに乗られた方は、次回はお店で説明を聞いて興味のでたボードをやってみましょう!

経験者の方や、二回目の方は、次回は一人で海に入ってみましょう!

乗れるようになるまでスクールに通ってしまうと、ボードもウェットも買えちゃう金額になってしまいますよ(>_<)

色々なコンディションの中でサーフィンをし、波を知って、自分の感覚で波に乗れるようなっていきます!

最初は難しいけどだんだんとわかってきますよ!

まずは回数なので今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来て下さいネ♪
ではまたお店でお待ちしています。


写真の海は今朝の鵠沼です。午後のスクールの方は全然違うコンディションなのがわかりますか??

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.