エントリー

乗れた時の興奮、楽しいでしょ(^O^)/

ファイル 1675-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはコシハラ前後、風はオンショア(海から吹く風)が強く吹いていて少しジャンクなコンディション。

スクールとしては良い修行!?だったかな!

今日みたいな日に練習すると次回からの練習が余裕を持って動けるようになっていくよ☆

まずは色んなコンディションを実際に遊んでみて、その日その日の感覚を忘れないようにしていくんです!

そうすればコンディションが以前サーフィンしたコンディションと似ている日は余裕がでますよ(^^)v

うまく乗れた時の感覚って面白いでしょ!!

なぜだか興奮しちゃうものですね、長く乗れると思わず笑顔になっちゃうしね(^O^)/

楽しさと感覚を忘れないうちに、またサーフィンしましょうね☆

これからは自分が興味のあるボードをレンタルして、まず自分に合った板選びをしていこう(^^)v

パドリングも自分だけでやると意外と難しいものでしょ!?

これからの冬、人がすくない時がサーフィンは楽しめる時期だよ~!!

みんなのご来店お待ちしています(*^^)vマサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.