エントリー

心地いい疲れ(^.^)

ファイル 1678-1.jpgファイル 1678-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は少し人が多かったけど、海のコンディションは◎!!

今日の波のサイズはヒザ~モモ、セットでコシ前後と言ったサイズ。風はオフショア。

みなさん初サーフィンはどうでした??
楽しめました??

波に乗るチャンスが一回しかない分、乗れた時は嬉しいし、楽しいんですよね(^O^)

一人で乗れるようになるまでには少し時間がかかりますが、海や波、ボードの事を知っていくとだんだんと乗れるようになってきますよ!

波は毎回違う波なので、僕でも選んだ波を100%確実に乗れるわけではありません(>_<)

自分の経験、使っているボード、いつも入っている海で回数を重ねて自分の感覚にしていくんです!

なので慣れてないうちは難しく感じますが、慣れてくれば必ず自分でも乗れるようになりますので、まずは続けていきましょう!

また海上がりも心地いい疲れでしょ!?

メシも上手いんです(^^)v

今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来てくださいね!!

お待ちしています。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.