エントリー

もっと力を抜いて☆

ファイル 1729-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波サイズもビギナーにはちょうど良かったですね☆

今日はショートしかやった事がない!との事だったので、ファンボードで波に乗ってもらいました!

苦戦してましたけど乗れそうな雰囲気もあるし、上手く乗れた時もあって、まずは波に乗る楽しさを知ってもらえたと思います☆

続けていないとロングでもショートでもファンでも最初のうちは、波もわからないし、ボードの事もわからないので上手く乗る事は難しいです!まずは自分のやってみたいボードを決めましょう!

続けていけばショートでも乗れるようになります!ただ今日みたいに長く乗っていたければファンボード&ロングボードをお薦めします!

乗れて楽しいが続け易い??

ショートはスープ(白波)は乗れないし、今日みたいにゆったりとは乗るボードではないので、色々興味のあるボードを試してそれでもショートが楽しい!って思ったらショートですね!

またお店でお待ちしていますので、今日の事を忘れないうちにサーフィンしましょう。

ではまたです(^^)

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.