エントリー

どのボードではじめる!?

ファイル 1730-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはモモコシ前後、風はオフショア(陸から海に向かって吹く風)が吹いていました。

今日はロングボード・ファンボード7’6とファンボード7’0を持って海へ!!

ロングってやっぱり安定感があって乗り易い、楽しみ易いものですね!!

初めてスクールに参加した方、ショートでの感覚よりも落ち着いて練習できるから長く乗れてましたね~(^^)v

乗れるからこその面白さってのはあると思います!!

2回目の受講の方々はファンに挑戦して、ロングとの感覚の違いがわかったことでしょう!

色々な長さのレンタルボードから自分に合った長さを考えられるように、これからは興味のでたボードをレンタルして試してみよう☆

まずはどんなサーフィンをしたいか、イメージをつけましょう!

シンプルに当店の動画を見てロング・ファン・ショートの違いをチェックしてみましょう☆

パドリングはいっぱい練習したら上手に速く漕げるようになっていくよ(^O^)/

ポイントは大振りし過ぎないで体を真っ直ぐキープ、足も開かないで閉じてたほうがいいですね★

もう一つ、みんな共通のアドバイスは目線!!進行方向を見ないとリラックスして乗れません(^O^)/

ではでは、またサーフィンしましょうね!お店で待ってます(._.)マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.