エントリー

イイ感じで乗れてましたよ~☆

ファイル 1733-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は絶好のスクール日和で、初めてのサーフィンでしたが上手に乗れてましたよ~(^^)

思っていた以上に難しく感じたと思いますが、それ以上に楽しいのもわかってもらえたと思います!

波に乗れるともちろん楽しいですが、海に入っているだけでも癒されますよね☆

今日の波のサイズはヒザ~モモとスモールコンディションですが、これから続けていくと色々なコンディションの日があって、上手く乗れる日もあれば乗れない日もあり、自分の感覚が大切になってきます♪

スクールは基本なので、次回は自分で海に入って自分で波を見つけ、自分のタイミングで立つ練習ですね!違うボードをやってみたかったり、自信がなければスクールでもいいしですね(^O^)

まずは今日の上手く乗れた感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう!

まわりにもうサーフィンをやっている方がいるので、色々と相談してみるのもいいと思いますよ☆

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしに来て下さい!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.