エントリー

久しぶりのサーフィン、やっぱり楽しいですね(^O^)/

ファイル 1737-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講のお二人、お疲れ様です。

波の大きさはヒザモモ前後たまのセットでコシくらい、風は弱く穏やかなコンディションでした。

寒くなるとの予報でしたが、陽が出ていたし風が弱かったので意外と寒くなかったでしょ!

新年早々オーダーウェットが納品されたら、快適な冬のサーフィンライフのスタートですね(^O^)/

久しぶりのサーフィンはやっぱり楽しいものだったでしょう?

波に乗るっていう独特の感覚はいつになっても面白いものだし、海に入ったあとってスッキリしますよね(^O^)/

絶好のサーフィン復活日和に当たったことだし、これからNEWウェットと共に、そして僕らと一緒に楽しいサーフィンライフにしていきましょう☆

アドバイスは目線!!

ボード見ちゃうとテンポ良く乗れないし、迷っちゃうんです!

リラックスして乗る為にも目線は進行方向ですよ☆

ではでは、ウェットスーツ納品のご連絡を楽しみに(^^)v

またのご来店お待ちしています(^O^)/マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.