エントリー

☆波乗りって楽しいでしょう☆

ファイル 1746-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはコシハラ前後たまのセット(最大)でムネくらい、風はオフショア(陸から海に吹く風)が吹いていました。

今までに一度経験があったという事でしたが、やっぱり乗れるとサーフィンって面白いでしょう☆

やり方・練習方法をおぼえて、まずは繰り返しの練習が必要!!

ただ、今日の乗り方で自信がついたのではないでしょうか!?

なかなか上手に乗れていましたよ!!

パドルをして、スピードがついたら慌てずに毎回同じ場所に立つってことが必要です(^^)v

ショートに興味があるようなら、今日の帰りに言ってたように忘れないうちにバシバシ練習しましょう☆

ウェットスーツのオーダーありがとうございます!!

出来上がりの連絡を楽しみにお待ち下さい(^O^)/

この冬に僕らと一緒にサーフィンライフをスタートし、人が少ないうちに上達していきましょう!!

ではでは、ご来店お待ちしています(^O^)/マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.