エントリー

ロング?ファン?ショート?どれではじめる!?

ファイル 1753-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方、お疲れ様です。

波の大きさはコシハラたまのセットでムネくらい(水面からの波の高さ)、風はオフショア(陸から海に向かって吹く風)が吹いていました。

ボードはロングとファン7’6に挑戦!

まずはボードの長さの違いで、感覚がどう違うかを体感できたと思います☆

何回かの経験があったのでパドルして自分のタイミングで立つって練習も出来ました!!

良いイメージは忘れないで、うまく出来た時の感じをモノにしていこう(^O^)/

レンタルボードのファンでも、もう2種類長さがあるので次回やってみよう☆

自分にはどの長さのボードが合っているか!?僕らと一緒に楽しみながら探していきましょう!!

うまく出来た時は立つ時の手の位置が良いし、目線も前、しかも真ん中にすんなり立てると安定するんです。

来週のご来店お待ちしていますね(^^)vマサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.