エントリー

みんなはどんなボードに乗りたい??

ファイル 1763-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波のサイズもヒザ~モモと初めての方には丁度よいサイズで、風も弱いオフショア☆コンディション◎でした!

今日は海に入って乗ってサーフィンの楽しさを知ってもらえました??

乗れなくてもボードを持って波と遊んでるのは楽しいし、なかなかうまくいかないところも、また悔し楽しい♪

そして乗れるとまた楽しいし、嬉しいよね☆

次回は違うボードに乗ってみてください!そして次回はパドリングをして乗る練習に入ります(>_<)

今日よりは確実に疲れると思うよ☆背筋や立つ動作の練習しておいて下さいネ!

回数を重ねていくうちに、だんだんと自分が乗っていきたいボードに興味が出てくるし、ボードが決まれば乗る波も見えていきますよ!!

なんでも続けていく事は難しい(>_<)けど、サーフィンを楽しく続けていくためには、お気に入りの道具や海や波を知っていく事ですね!!

またお店でお待ちしていますので今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来て下さい!!!

ではまたです(^O^)

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.