エントリー

どんなサーフィン目指します!?

ファイル 1772-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはコシ前後、水温は慣れるまで少し冷たく感じたようですが、もう暖かくなってきていますね(^^)v

数分経つと寒いよりも乗りたくなっちゃって忘れちゃいますよね!

ロング・ファン7’6・7’0・6’6と違う長さに挑戦でしたが、長さの違いからの感覚の違いはみんな経験できましたね!

乗り易いのがロングの魅力だし、浮力があるから小さいパワーの無い波でも遊び易いんです☆

あとはのんびりとゆったりとしたサーフィンがしたい方にオススメ(^O^)/

ファンも長さの違いで安定感・感覚が違いましたね!

長めのファンはロングに近いし、短いとショートボードのようにボードを動かすサーフィンが目指せます!

ショートボードは一番動きがアグレッシブな種類!!

スノーボードやスケートボードが好きな方は憧れ易いし、ハマっちゃうかもしれないね☆

まずは自分の目指すサーフィンスタイルや海に来れる回数をイメージしていきましょう!!

リアルなイメージが出来てきちゃったら、休みに海に行きたくなってくるってものです(^^)v

今日の練習を忘れないうちに、またサーフィンしましょうね!!

質問は僕らスタッフに気軽にして下さいね(^O^)/

ではでは、お店で待ってます(^.^)マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.