エントリー

サーフィンできてました!

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!
ファイル 1773-1.jpg
ファイル 1773-2.jpg
ファイル 1773-3.jpg

今日は天気も良く、波のコンディションもビギナーの方にはちょうどよかったです☆

みなさん初めてのサーフィンでしたが楽しめました??

みんな何回か乗れていたので一回目のスクールでは上出来☆

やってみてわかってもらえたと思いますが、なかなか自分の思った通りにはいきません(>_<)

手の位置や目線、体の向きや姿勢が少し違うだけで上手く乗れなかったり乗れたり。

その日の波のコンディションによっても違う感覚になると思います。

最初、自分のボードが決まるまでは色々試して乗りたいボードを決めていきましょう!

サーフボードは乗れるようになってから買うのではなく、乗れるようになるために買うのですよ。
毎回同じ波ではないし、ボードも毎回違うと、毎回が初めてみたいな感じなので、毎回同じボードでサーフィンしていると上達も早いです!!

次回は二回目なので少し気持ちに余裕を持ってやってみましょう☆

今日はみなさん力が入り過ぎてましたね(>_<)

またお待ちしていますので今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来て下さい!!

ちなみに今日はスタッフが乗っている写真を撮ってくれていたので載せます。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.