エントリー

上手に乗ってました☆

ファイル 1792-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く波もあり、いいコンディションでサーフィンできました☆

スクールは初めての方でしたがロングもファンも上手に乗れてました(^.^)パドリングしてもいい確率で乗れていたし、ロングとファンの違いもわかってもらえたと思います♪

ショートボードも魅力がたくさんあり、乗れるようになれば今日みたいに乗れるんですよ~!

ただ基礎体力をつけ、波を見極め、横に乗れるようになるまでには時間がかかります。そこを楽しく続けていければショートでも問題無いと思います。

ただ今日みたいに長く乗ったり、波が小さい日でも楽しく乗れるボードはファン&ロングです!

自分が続けていきやすいボードを探し、回数を重ねていけば一人でも乗れるようになります!!

まずはウェットだけ持ってレンタルなどで色々なボードを試してみてもいいと思います。

あとは今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしましょう!【←これ大切です!】

またお店でお待ちしていますね(^^)

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.