エントリー

サーフィンって楽しいし、またやりたくなるでしょ☆

ファイル 1797-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはアウト(沖の方)でムネ前後、インサイド(岸近く)でもカレント(流れ)が強く、少しハードなスクールとなりました。

でも、海に入っちゃうとサーフィンに集中しちゃって楽しくなってハードなのも忘れちゃうでしょ!

スピード感とかにビビらなければ、勢いあったほうが安定感もでるから立つ練習がし易いんです☆

乗れた時の感覚、楽しいでしょ(^O^)/

少し難しいところも、悔しくってまたサーフィンしたくなっちゃうポイントだと思います!

まずは楽しさと慣れた動きを忘れないうちに、またサーフィンしましょうね!!

次回は今日よりもパドルの練習いっぱいして、ボードに慣れていこう☆

そして自分に合ったボード選びができるよう、興味のある長さのボードにチャレンジしてみよう!

ではでは、ご来店お待ちしています(^O^)/マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.