エントリー

楽しくサーフィンを☆

ファイル 1800-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波のサイズも初めての方向きのコンディションでしたので楽しんでもらえたと思います!

初めてのサーフボードで波に乗った感覚は楽しめました???

砂浜で練習をしましたが、海に入ってからやってみるとむずかしいでしょ~(>_<)最初は誰でも思いますが、一回乗れてからはみんな上手に乗れていたし、そう簡単に乗れないところもハマってしまうんですよ(^^)

今日が初めてのサーフィンだった方は次回は自分が興味のあるボードで試してみましょう☆

ボードが違うと全然違う感覚なので味わってください♪乗れなくてもこの長さに乗ってみたい!!!とか、乗れそうで乗れないくらいの方が燃えちゃう方もいるので(^.^)

あとは今日のスクールから間隔をあまり空けずに通っていくと、自分で乗れるようになるのも早いですよ!

まずは自分がどのボードで続けていくのか??決めていきましょう!

目指すは横乗りですね!これから暖かくなってくるのでモチベーションあげて続けていきましょう!

ではまたお店でお待ちしていますのでサーフィンしましょう。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.