エントリー

乗ってみたいボードは全部やってみましょう!

ファイル 1802-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はオンショアが吹いて少しハードなコンディションでしたけど、初サーフィン&初めてのボードでのサーフィンは楽しめました??

これから通っていくと色々なコンディションの日がありますが、その日のコンディションを自分のボードでどう楽しめるか?がわかってくればもっと楽しさも広がるし、自分がどんなサーフィンがしたいか決まってくれば自然とボードをも決まってきますよ☆

二回目&三回目の方はやってみたいボードでやってもらいましたが、やっぱり短いボードは難しいですね(>_<)

短いボードは回転性がある!ところがいいところなので、最初は乗りづらいけど乗れるようになったら動かし易いボードです!

ロングボードは乗り易いけど、動かす動作は少し難しい。

自分に合った続けていきやすい道具を揃えましょう♪

またお店でお待ちしていますので今日の乗れた感覚をわすれないうちに来て下さい☆

ではまたです。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.