エントリー

まずは楽しく続けよう☆

ファイル 1804-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様。

波の大きさはモモ前後、暖かで穏やかなスクール日和なコンディション。

ロング・ファン7’0・6’6・ショートを使ってのスクール。

ロングでのスクールだった方は、もっと前に立てるとバランスとり易いですよ!

あとは手を離すタイミングがもっと速い方がボードに余分な力が加わりにくいですね☆

今日の練習を忘れないうちにサーフィンして、次回はもっと乗っちゃおうよ(^^)v

ファン6’6に挑戦だった方、長めのボードとの違いでうまく立てないのは仕方ない。僕らも初めてのショートボードの感覚は何にも出来なかった事を思い出します・・・

でも何本か乗れた良い感覚やイメージを大切に、また楽しくサーフィンしましょうね(^O^)/またスクールでもいいし、スクールの隣でレンタルで挑戦でもいいかもね☆

ファン7’0・ショートでのスクールだった方、ボードの種類での感覚の違いは体験しましたね!

今後はどのボードがマイボードにふさわしいのかを考え、スクールやレンタルで慣れていきましょう☆

皆さん、まずは今日の練習を忘れないうちにまた一緒に遊びましょう!!

ではでは、ご来店お待ちしています(^O^)/マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.