エントリー

海に入ったら考えずに!!!

ファイル 1818-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は海のコンディションも良く(ビギナー向け)、風も弱く、絶好のスクール日和でしたよ~☆

初めての方も二回目の方も楽しめましたか??

毎回毎回違う波なので、狙った波を確実に乗るのは難しいです。

ただ回数を重ねていくとだんだんと波がわかるようになってくるし、毎回違う波なのもわかるようになってきますよ!

あとは自然の中でのスポーツなので、色々なコンディションの中自分の毎回同じボードでサーフィンしていると立つ動作も落ち着いてできますよ♪

まずは自分が乗っていきたいボードを決め、どうやってサーフィンを続けていけば続けていきやすいか?自分に合っているスタイルを見つけましょう☆

今日の波のサイズはスネ~ヒザ、風はオンショア(海から砂浜に向かって吹く風)

ではでは、今日の感覚を忘れないうちにサーフィンしに来て下さいネ☆
またお店でお待ちしています。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.