エントリー

楽しい趣味、見つけちゃいましたね(^O^)/

ファイル 1848-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講のお二人、お疲れ様です。

波はヒザ前後とスモールサイズコンディションでしたが、初サーフィンだった方もいたし、雨が幸いして人が少なかったし、スクール向きのコンディションでしたね!!

2人とも初サーフィンと言っても、かなりキレイに乗れちゃったね☆

パドリングして波に押されるってことを感じる事!

そこから立つ事に焦ってしまう事無く、しっかりパドルでスピードがついてボードが安定したらテイクオフ!

動きに慣れてくるとスムースに乗れるようになりますね(^O^)/

長く乗れた時の感覚って面白いよね☆

まずは自分がどのボードでさーふぃんしたいか!?を決めていこう!

ボードの種類によって感覚は違うものなので、まずは自分のイメージに合った長さがわかるように、レンタルで色々と試してみよう!(^^)!

次回はマイウェットで入水かな!?

僕らと一緒に楽しく続けて、これからの2年で上達していきたいですね!!

ではでは、ご来店お待ちしています(^^)v マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.