エントリー

海入ってからの爽快感、イイ~でしょ☆

ファイル 1903-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはモモコシ前後、風が弱くて天気は良し!!

スクール日和って感じでしたね(^^)v

ロングボード・ファン7’6でのスクール。

まずは初サーフィンでロングボードに挑戦だった方々、乗れた時の独特の感覚「気持ちイイ~」でしょ!?

長く乗れちゃった時は楽しいし、うまく乗れずに転んじゃった時もはじめはそれすら楽しいですよね☆

次回はちょっと短いボードをレンタルして挑戦してみよう!

ファン7’6に挑戦だった方、うまく乗れましたね~(^O^)/

マイウェットも手に入れて、次回はノリノリでサーフィンだね!

まずはパドルの練習やうまく波をつかまえる練習をしましょう☆

今日のスクールをキッカケにサーフィンライフがスタートですね!

練習した動きや感覚を忘れないうちに、またサーフィン一緒にしましょうね(^^)v

ではでは、お店で待ってます(^O^)/ マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.