エントリー

波ありな湘南スクール!!

ファイル 1925-1.jpg

本日モトの 午前午後 サーフスクールを受講して頂きありがとうございます。


今日の波のコンディションは前日からのタイフーンスウェルにより、

湘南では、サーフィンでのアクションが十分出来るラフな鵠沼ビーチでのレッスンでしたね^^

悶々と照りつける暑い太陽と、

夏の大きな入道雲を背に、

日本一人が集まる湘南鵠沼ビーチ!!


そんな中皆さん奮闘の末気持ち良さそ~~にスープライド(波の崩れた所から乗る)をメイク!

岸で波を見ていると、いけそうだけど~

実際に自分でいざ海に入ると波の力、自然の力にわからさられますよね(^^)


慣れてくるとこの感覚がまたなんとも言えませんよ~

それでは、皆さん本日モトスクールお疲れ様でした(^O^)/

Peace....

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.