エントリー

Suny Surfing school !!

ファイル 1926-1.jpg

本日モトのサーフスクール受講して頂きありがとうございます。

今日も最高の天気に恵まれた中での楽しいサーフレッスンとなりましたね^^

今日海に入ってみて皆さんが感じた、心地良さ、

自然と海から上がるとなんとも言えない幸福感、

その内、イイ波でたっぷりサーフィン出来た時なんかは最高ですよ~

毎週末の仕事終わりが楽しくて、

楽しくて、そんな休日をサーフィンをしていれば~

皆さんが味わえる時が来るとおもいます!

今日のスクール、台風の影響で波もあり~

スープでの練習となりましたが、皆さん上手に乗れていました。

スタンス(足の位置)、これはもう海にたくさん入る事で自然と身につくので心配いりませんよ!

キレイに長く乗れた人もいましたね(^^♪
最初は疲れますが、徐徐に基礎体力がついて~
それも平気になりますよ!


それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした(^O^)/


Peace....

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.