エントリー

海の中に入る前にテンションを!

ファイル 1959-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波もスモールサイズでビギナー向けなコンディションでしたので楽しんでもらえたと思います!

今日はファンボードに乗ってもらいました!

安定感があるロングボードとは全然違う感覚ですが、またファンボードも楽しかったでしょ??

乗れそうで乗れないところが燃えてくるんですよ~☆

今日やってもらってわかってもらえたと思いますが、一人で乗れるようになるのには回数が必要で、難しく思えますが、逆に考えると回数を重ねていけば必ず乗れるようになりますよ☆

ですので、最初の一本!ファーストボードが大事なんです!

ファーストボードによって自分が乗れる波や、タイミング、パドリングがわかるようになってきます!

ロングで乗れてもショートになると感覚はかわるので、まずは自分がやりたいボードを探してみましょう!

スクールでもいいですが、自分でレンタルで海に入っていくのもいいですよ!
難しいけど、5回スクールでも6回目には一人でやらなくてはいけないし、自分で選んで、自分のタイミングで乗れるから楽しいんです(>_<)

また次回、感覚を忘れないうちにサーフィンしに来て下さいネ!

お店でお待ちしています。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.