エントリー

久しぶりのモトスクールDAY!

ファイル 1974-1.jpg

本日モトの 午前・午後スクールを受講して頂きありがとうございます。

本日は心配されていた、猛烈な台風のウネリもだいぶ落ち着き
初心者のスクールも問題無く行えましたね^^


皆さん2回目の人、初サーフの人も含めて、
波数も多くあったおかげか何本か岸近くまでのロングライドに成功していましたね~笑

そして満面の笑みがこぼれていましたね~!(^^)!

テイクオフ(板の上で立つ)事が出来たのに何故かすぐにワイプアウト(こける事)してしまう、

これは僕が見る限り、
立った足幅(スタンス)が狭い様で、板が斜面を滑り下りる時にスタンスが狭いと重心が後ろに傾いてワイプアウトにつながっちゃうんですね~

でも簡単!!笑

肩幅より少しスタンスを広くすれば安定しますよ!

なので、次回のサーフスクールで意識してみてくださいね(^^♪

それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした!!!


PEACE.....

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.