エントリー

(^o^)丿陸の練習も大事ですよ~

ファイル 198-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講のみなさんお疲れ様でした!!

今日はイイ波で上級者のライディングも見れてよかったんじゃないでしょうか?(^_^)v
サーフィンはイメージする事も大切ですね
地面のように水面は硬くないので、毎回同じ練習てのが出来ないんです。。。そこが面白い所でもあり難しいとこでもあるので(^.^)
まあ 楽しみながゆっくり練習していきましょう☆

海でうまい人を見たり、家でビデオをみたりもいいですね♪
そしてイメージが湧いてきたら アノ立ち上ある練習です!!

次回までやってみてくださーーい☆次はいつ頃これそうです?
なるべく間は空けないで下さいね~~~では!お待ちしてますヽ(^o^)丿
サチ☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.