エントリー

波が押してくれる感覚って楽しいよね~

ファイル 1983-1.jpgファイル 1983-2.jpg

本日モトの 午前・午後 サーフスクール受講して頂きありがとうございます。


今日は湘南全域スモールウェーブでしたが~

初心者スクールには最適でした!笑

そして天気も安定していて、

一日太陽の元サーフできました。

サーフィンは見ている分にはどのくらい面白いかなんて分かりませんが~

いざ乗れて見ると~

        ”面白い!!”

        ”気持ちイイ!!!”

数回サーフしただけで、
波乗りに魅了されてしまう人は沢山いますよ!

相手が自然な分簡単に乗れなかったりしますが、
ソコもサーフィンの良い所なんですよ~(^。^)笑

今日は皆さん、ファンボードにトライしてみてバッチリライド出来た方や、

テイクオフ(板の上で立つ)は出来るんだけど、波に置いてかれてしまったりが多かったですね、

けど平気ですよ!
回数を重ねて楽しんで海に入っている事で乗れる様になっていくでしょう!

短い板は浮力がない分慣れるまでが大変だったりしますよね、

皆さんまだ1回目や二回目の方ばかりなので~

またモトスクールでお持ちしておりますよ!

それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした!!!

Peace.....

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.