エントリー

オンショアコンディションですね!

ファイル 2034-1.jpgファイル 2034-2.jpg

本日のモトスクール受講して頂きありがとうございます。

今日の湘南鵠沼は、
朝から天候が不安定で雨が降ったり~
止んだり~

南風も結構強めに吹いていて~
初心者にはハードコンディションとなりましたが!

そんな中でも皆さん楽しんでいましたね!!笑

入っていると皆風にも雨にも負けないくらいの乗れた時の笑顔が見れたのでレクチャーしている僕も楽しめました(^^)v

乗りずらい波での初サーフだったけど~
次回は今日よりも確実にコンディションが上向いていると思うので
近いうちにまたモトスクールの受講お待ちしております。


それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした(^O^)/!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.