エントリー

ゆるりとサーフィング!

ファイル 2039-1.jpg

本日のモトスクールを受講して頂きありがとうございます。

今日は前日からのウネリでモモ~コシくらいの小波コンディションでしたが、
まだ波に慣れていない皆さんにとっては少し大きく感じたと思います。

初めての方は長めのロングにトライ!!

2回目の方は少し短いファンにトライ!

ばっちり乗れていましたね(^O^)/

皆さん最初は初めての感覚とあってテイクオフ(板の上で立つ)
の時に力が入ってバランスを崩しがちですが~

何回か回数を重ねてアドバイスを意識してもらいながら数本トライしていくと~・・・・。

  ”スイスイ~~”

としっかりウネリから乗れていましたよ!(^^)!


     乗れた時の感覚は正に格別!!

        ”もう一度乗りたい!!”

こう思った方、
サーフィンの虜になってますね、笑

またサーフしに来て下さいね、
それでは本日のモトスクールお疲れ様でした~!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.