エントリー

一生サーフィン!

ファイル 2043-1.jpg

本日モトの午前・午後サーフスクールを受講して頂きありがとうございます。

波こそ小振りで小さい物の、
天気にはバッチリと恵まれ青空と雪がかった富士山を横眼に自然を感じながらのサーフレッスンができました。

今日は波の小ささにもめげずにウネリからばっちりと岸までのロングライドを何本も決めて波に乗る新鮮な感覚も肌で味わえたのではないでしょうか?笑


もちろんパドリング(板に腹ばいになり漕ぐ動作)もして頂いたので、

”腕が~~ww”

なんて方もいたと思いますが~、

そんな事より乗れた時の楽しさが上回っていたのでは?

簡単にはいかないけれどそれをモノにした時の感動は大きいよね!?

もちろんインストラクターも最初始めた時は全然思う様に乗れず皆さんと同じスタートをきりましたよ!!

でも何回か海に入っていくと必ず身についてくるので飽きないし乗れてくるとまた次のステージの面白みが見えてきたりして~~

気がついた時にはガッツリハマってもうやめられませんね~(^O^)

皆さんも最初はモトスクールから。

そしてサーフィンを一つの趣味にして続けていってくれると嬉しいです(^O^)/

それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした!!!


Peace...

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.