エントリー

念願のテイクオフ~(^.^)/

ファイル 2049-1.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方、お疲れ様です。

波の大きさはムネ前後、風はオンショア(海から陸に向かって吹く風)が吹くコンディション。

久しぶりのサーフィンと言う事でロングでスクール。

ショートボードでの経験に比べて、安定感があって乗り易く楽しめたのではないでしょうか!?

乗れた時の笑顔で、面白さがこちらにも伝わってくるようでした!

乗れると面白いでしょ☆

しかも海で波と遊ぶってのが楽しいって言ってくれて、僕も初心を思い出しましたよ!(^^)!

次回はファンに挑戦、もしくはロングでパドルの練習もいいですね!

自分で乗れるようになると、より一層サーフィンにハマってしまうと思います!!

合宿、頑張って行きましょうね☆

ご来店お待ちしております!! マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.