エントリー

波に乗る楽しさを味わえたかな~?

ファイル 2050-1.jpg

本日モトのサーフスクールを受講して頂きましてありがとうございます。

今日は朝型から気持ちのイイ空で天気良くなるな~
なんて思っていたのですが・・・・。

所がどっこい!!

スクールの中盤頃からいきなり風が変わり始めて北風~南風にシフト!

波のコンディションこそいまいちとなってしまいましたが、
なんとかスクール中ではグチャグチャにはならず終始波に乗る本数もたくさん乗れましたね。

今日は昨日に続き2日連続、でのサーフレッスンの方や遠くからわざわざお越し頂いている方が多かったですね(^O^)/

湘南独特の空気感とその土地に住んでいる人達のライフスタイルを肌で感じていただいたと思います!


        「こっちに引っ越してきたいな~笑」


そんな本音がつい普通の会話から出ていましたしね!(^^)!

また是非モトスクール受講しに来て下さい!

それでは、本日のモトスクールお疲れ様でした~!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.